女性の憧れ。幸せのピンクダイヤモンドリング

幸せを運ぶピンクカラー。

 

宝石好きのメグです♪今回もよろしくお願いします♡

 

ダイヤモンドは永遠の憧れ。そのダイヤモンドがさらにピンク色ときたら、とろけちゃうくらい魅力を感じてしまいます♡

今回はブライダルジュエリーの中から、ピンクダイヤモンドに特化した Bizoux(ビズー)ブライダル公式から、見所をご紹介します♪

 

つい見惚れてしまう、ピンク色の輝き 


Bizoux(ビズー)ブライダル公式よりピンクダイヤモンド

 

ダイヤモンドも多色性のあるお石です。ですから様々なカラーのダイヤモンドがあります。

しかしその中で、桜のようなピンク色を探すのは、至難の技です。

大変な数の中からほどんど産出されないのがピンクダイアモンドです。

その数は100万粒に1粒しか見つからないと言われています。

 

春を想わせる、幸せなピンク色の煌めき 


Bizoux(ビズー)ブライダル公式よりピンクダイヤモンドリング

 

婚約指輪に、何も言わなくてもピンクダイヤモンドを選んでくれるような彼氏なら、素晴らしく女性をわかってくれていますね♡

もしそうでないなら、おねだりしてみるのがいいかもしれません。

ダイヤモンドの指輪をおねだりすることで「結婚したい♡」アピールにもなるでしょう♪ 

 

ピンクダイヤモンドに馴染みやすい、ピンクゴールド

Bizoux(ビズー)ブライダル公式 より18金ピンクゴールドピンクダイヤモンドリング

 

Bizoux(ビズー)ブライダル公式 よりピンクダイヤモンド入りマリッジリング

 

婚約指輪にピンクダイヤモンド、結婚指輪にもこっそりピンクダイヤモンドが入っているなんて、なんて素敵でお洒落なんでしょうね♪憧れちゃいます♡

 

メグも早くお相手を探さなきゃな〜

婚活よりジュエリーに夢中なメグでした♪

 

LINEやってます!

友だち追加お待ちしてます♪ 

 

読者になってね♪

更新の励みになります♡