K18ジュエリーのお店でセール見つけちゃいました♡

本物の18金、ジュエリーセール!

 

宝石好きのメグです♪今回もよろしくお願いします♡

K18ジュエリーショップ cullent(カレン)で期間限定のジュエリーセールを発見してしまいました!

やっぱり黄金の輝きは素晴らしいですね〜♪ 

 

K18ゴールドの煌めき 


K18ジュエリーショップ cullent(カレン)よりK18リング

 

メグのおすすめは、お守りにもなる誕生石と、裏面にイニシャルを入れてくれるこちら!

ホワイトゴールドとピンクゴールをも選べてしまいます!

メグは、メグは、お誕生石のトルマリンと、ピンクゴールドかホワイトゴールドか、悩みますぅ!

あ、もしくは誕生石じゃないけど、ペリドットの黄緑色の輝きも綺麗で気になります♡

あなたならどんな組み合わせにしますか?☺︎

 

色とりどり、選べるイニシャルペンダント 


K18ジュエリーショップ cullent(カレン)よりK18イニシャルペンダント

 

自分で買うも良し、この機会におねだりするも良し♡ 

他にもいろんなジュエリーがセール中です!気になる方は K18ジュエリーショップ cullent(カレン)をチェックしてみてくださいね。

お得にジュエリーを楽しんじゃいましょう!

メグでした♡

 

 

LINEやってます!

友だち追加お待ちしてます♪ 

 

読者になってね♪

更新の励みになります♡