南の海の色♡パライバトルマリン特集♪

南の海を思わせるブルー、パライバトルマリン

 

宝石好きなメグです♪今回もよろしくお願いします♡

メグは元々小さい頃から宝石好きで、高校の頃にはアルバイトをして宝石を購入していたほどなんですけれども、そのころはルース(裸石)を購入して眺めて楽しんでいる程度でした。

本格的にジュエリーにハマったきっかけは、パライバトルマリンのリングに出会ったことなんです!

 こちらがそのリングです!

パライバトルマリンリング

メグの心を射抜いたバライバリング

ちょうど南の海の色を思わせるブルーに、ネオンがかかってため息の出る美しさです♡

(メグのお石はあまりネオンがない方ですが、それでもパッと目を惹きました) 

あまりの美しさに、銀行ATMに直行してお金を引き出し購入しました♪

 

パライバトルマリンの特徴はやはりこの、発色の良いネオンブルーなんですよね♪

 

遠くからでも目を惹く、ネオンブルー 

【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト よりパライバトルマリンリング

 

遠目に見ても、存在感がビシビシと感じられるブルーです!

ただこのパライバトルマリン、人気が高まっていてお色の良いお石はなかなか手に入りずらくなっているようです。

素敵なお色の在庫に出会えたら、それこそ運命かもしれません♪

【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト では、丁寧に良いお色のお石を買い付けていらっしゃいます。気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 

良いお色のパライバばかり取り揃えていらっしゃいます♪ 

【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト よりパライバトルマリンリング

 

LINEやってます!

友だち追加してね♪ 

 

読者になってね♪

更新の励みになります♡