宝石の街、甲府のVENEZIAさんにお邪魔してきました♡

宝石好きのメグです♪今回もよろしくお願いします♡

 

インターネットで素敵なジュエリーを検索していましたら、とびきり素敵なショップを発見しちゃいました!オンラインショップのVENEZIAさんです!

 

画像はお借りしました!素敵なペンダントですよね♪

メグはお花などの自然のモチーフが好きなので、グッと惹きつけられました。

 

ただ、ジュエリーのオンラインショッピングは

「実物と印象が違ったらどうしよう」

「色味は画像通りかな?」

と、心配に感じたりしませんか?

メグもそうでした!

そこで思いきって「甲府に実物を見に行っても良いですか?」と

問い合わせてみたところ、ご快諾をいただきました!

 

そして先日、甲府へ一泊旅行へ行ってまいりました♪

 

そして当日、到着しました。

見るところ、オンラインショップだけあって、お店の雰囲気はありません。

おそるおそるベルを鳴らしたところ、みなさん温かく迎えていただきました!

 

そして通された一室。しっかりと感染予防対策のパーティションで仕切ってあります。

次から次へと見せていただく、豪華なジュエリーに目が「♡」になっておりました!

一緒に伺った母も、気になった指輪を指にはめてみて、満足そうです。

会社の内では、インドからいらっしゃっている鑑別士さんが、ダイヤを細かく一個一個選別しているそうです!

そのインドからいらした男性の方を含め、4人の社員さん達におもてなしいただきました♪

 

メグが気に入ったのは、アウイナイトのリング・ペンダント・ピアスの3点セット。

ピアスは仕上がったばかりで、まだネットに上がっていなかったそうです。

ピアスまでセットでご用意いただけて、心の中ではしゃぎまくりました!(笑)

リングサイズを調整していただいて、届くのが待ちきれない気分です♡

 

VENEZIAさんの皆様、とっても有意義な時間をありがとうございました!

ネットショップでは高品質な商品がお手頃価格でご用意されていますので、

ぜひリンクをチェックしてみてくださいね♪

 

LINEやってます!

友だち追加お待ちしてます♪ 

 

読者になってね♪

更新の励みになります♡